スタジオ紹介

  • HOME
  • スタジオ紹介

スタジオ紹介

1F:映像

スタジオ101:リニア編集

Linear Editing Room


これまでのHDCAM、HDCAM SR VTRを使用したリニア編集室にXDCAMを増設。データ納品が可能です。

  • スタジオ101:リニア編集
  • スタジオ101:リニア編集
設置機材 音場 映像
編集機 SONY MVS-8000G VTR SONY SRW-5500 8ch HD対応
ソフトウェア SONY BZS-8050 VTR SONY HDW-M2000 (モニターは4ch)

スタジオ102:リニア編集

Linear Editing Room


これまでのHDCAM、HDCAM SR VTRを使用したリニア編集室にXDCAMを増設。データ納品が可能です。

  • スタジオ102:リニア編集
  • スタジオ102:リニア編集
  • スタジオ102:リニア編集
設置機材 音場 映像
編集機 SONY MVS-8000G VTR SONY SRW-5500 8ch HD対応
RGB4:4:4
デュアルリンク
ソフトウェア SONY BZS-8050 VTR SONY HDW-M2000 (モニターは5.1ch)

スタジオ103:ノンリニア編集

Non Linear Editing Room


AVID ISIS-5500を核としたNETWORKを構築。Media Composerをメイン編集機とし、4K編集の準備まで対応しています。

  • スタジオ103:ノンリニア編集
  • スタジオ103:ノンリニア編集
  • スタジオ103:ノンリニア編集
設置機材 音場 映像
編集機 Avid MC 8ch リニア設備/HD対応
4K対応予定
(モニターは4ch)

スタジオ104:ノンリニア編集

Non Linear Editing Room


AVID ISIS-5500を核としたNETWORKを構築。Media Composerをメイン編集機とし、4K編集の準備まで対応しています。

  • スタジオ104:ノンリニア編集
  • スタジオ104:ノンリニア編集
設置機材 音場 映像
編集機 Avid MC 2ch HD対応
ファイルのみ4K対応

スタジオ105:DCP

Non Linear Editing Room


Clipster を使用した、2K映像コンテンツパッケージを中心に4K映像コンテンツ、DolbyAtmos 音声コンテンツにも対応予定です。

  • スタジオ105:DCP
  • スタジオ105:DCP
  • スタジオ105:DCP
設置機材 音場 映像
DVS CLIPSTER モニター SONY BVM-X300 5.1ch 4K/2K対応
DCP再生可

2F:音響

スタジオ201:ダビング/ナレ録り

Dubbing Room


シネマスコープサイズで149インチまでの映像を投影でき、Dolby Atmos Home までの音声をMIXができる環境のスタジオです。

  • スタジオ201:ダビング/ナレ録り
  • スタジオ201:ダビング/ナレ録り
  • スタジオ201:ダビング/ナレ録り
設置機材 音場 映像
調整卓 Avid S6 スピーカー Procella P815FP DolbyAtmos
(Home)対応
HD対応
プロジェクターのみ4K対応予定
録音機 Avid Protools HDX2 プロジェクター SONY VPL-GT100

スタジオ202:アフレコ/ダビング

Post Recording Room


コントロールルームからブースへの眺めは大きなガラスを用意し、制作サイトと演者とのコンタクトが取りやすい環境になっています。アフレコブースは、響きを抑えめにし、大人数の収録に対応しています。

  • スタジオ202:アフレコ/ダビング
  • スタジオ202:アフレコ/ダビング
  • スタジオ202:アフレコ/ダビング
設置機材 音場 映像
調整卓 SSL Duality24 スピーカー Musik RL901K 5.1ch対応 HD対応
プロジェクターのみ4K対応予定
録音機 Avid Protools HDX プロジェクター SONY VPL-GT100

スタジオ203:アフレコ/ダビング

Post Recording Room


部屋のサイズは小ぶりなものの、海外ドラマ等を収録に最適なスペースになっています。他の部屋とは違い、ポップな色調で、大きな部屋を「静」とすると「動」のイメージとなっています。

  • スタジオ203:アフレコ/ダビング
  • スタジオ203:アフレコ/ダビング
  • スタジオ203:アフレコ/ダビング
設置機材 音場 映像
調整卓 SSL AWS948 スピーカー Musik RL904 5.1ch対応 HD対応
録音機 Avid Protools HDX

スタジオ204:ダビング/仕込み

Dubbing Room


  • スタジオ204:ダビング/仕込み
  • スタジオ204:ダビング/仕込み
  • スタジオ204:ダビング/仕込み
設置機材 音場 映像
調整卓 Avid Artist MIX スピーカー Procella P6 Dolby Atmos HD対応
録音機 Avid Protools HDX2

3F:音響

スタジオ301:ダビング

Dubbing Room


RMUを使用したDolby Atmos Cinema制作環境とデジタルシネマプロジェクターとCP850を使用したDolby AtmosのDCP再生環境を併設している珍しいスタジオです。プロジェクターはSONY SRX-R515P、シネマスコープ186インチのスクリーンまで投影できます。

  • スタジオ301:ダビング
  • スタジオ301:ダビング
  • スタジオ301:ダビング
  • スタジオ301:ダビング
  • スタジオ301:ダビング
  • スタジオ301:ダビング
設置機材 音場 映像
調整卓 Avid S6 スピーカー Procella P815FP DolbyAtmos
(CINEMA)対応
4K対応(DCP再生可)
録音機 Avid Protools HDX2 プロジェクター SONY SPX-R515P

スタジオ302:アフレコ/ダビング

Post Recording Room


コントロールルームからブースへの眺めは大きなガラスを用意し、制作サイトと演者とのコンタクトが取りやすい環境になっています。アフレコブースは、響きを抑えめにし、大人数の収録に対応しています。

  • スタジオ302:アフレコ/ダビング
  • スタジオ302:アフレコ/ダビング
  • スタジオ302:アフレコ/ダビング
  • スタジオ302:アフレコ/ダビング
  • スタジオ302:アフレコ/ダビング
  • スタジオ302:アフレコ/ダビング
  • スタジオ302:アフレコ/ダビング
  • スタジオ302:アフレコ/ダビング
  • スタジオ302:アフレコ/ダビング
設置機材 音場 映像
調整卓 SSL Duality24 スピーカー Musik RL901K 5.1ch対応 HD対応
プロジェクターのみ4K対応予定
録音機 Avid Protools HDX プロジェクター SONY VPL-GT100

スタジオ303:アフレコ/ダビング

Post Recording Room


部屋のサイズは小ぶりなものの、海外ドラマ等を収録に最適なスペースになっています。他の部屋とは違い、ポップな色調で、大きな部屋を「静」とすると「動」のイメージとなっています。

  • スタジオ303:アフレコ/ダビング
  • スタジオ303:アフレコ/ダビング
  • スタジオ303:アフレコ/ダビング
  • スタジオ303:アフレコ/ダビング
設置機材 音場 映像
調整卓 SSL AWS948 スピーカー Musik RL904 5.1ch対応 HD対応
録音機 Avid Protools HDX

4F